日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに!
2008-05-02 Fri 22:21
5週間にわたるローテーション期間が終わり、ついに配属先が決まりました。

私は第一希望だった大診療室3っていう、歯周病科&歯内療法科&保存修復科があるところです。
なんとなく、自分でも3階配属になりそうって予感はあったのだけど大診2(補綴科)かも…と思ってたので希望が叶ってとても嬉しいです。

でも2階に比べると介補につく機会はぐっと減るので、介補が出来ないDHになってしまいそうで、それが少し心配。
それを考えると2階配属でも良かったかなぁって思います。
全般的な処置に加えて、昨今の教授達の処置、感染症とか自費の患者さんの処置だってDHが介補するんだもん。

だから2階に配属されたとしても全然OKだったし、ちょっと残念な気もするのも事実。
とりあえず今年度はこの配属先で働く事が決定したので、一生懸命頑張っていこうと思います。
…補充業務をwww


あと、病院勤務の人達は同窓会の役員になるのは衛校生ならご存知の通りですが。
この度、学術に配属されることになりました。
学術ってのは、同窓会が主催する講演会とかのお仕事みたい。
この前の修復のM教授の講演とか、6月の歯周のS先生の講演みたいなやつね。
まだ詳しいことは何も聞いてないので、なんともいえないけど何か情報とかを仕入れたら、ちょろっとここで報告しようかなって思ってます。


ところで、私はぺリオの勉強会に参加できる事になったのかしら…???





そしてそして、やっと私にもGWがやってきました!!!!ヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
4連休とか嬉しすぎる!
最終日なんて私の愛するサンホラ&梶原さんのライブもあるしね。
まだ、このライブに一緒に行くメンバーと待ち合わせが決まってないのが心配ですが。
当日は家族で横浜に行ってるので、私は会場付近で合流ってことにしてもいいですか?(超私信)

それ以外の予定はまだ何も決まっていないのだけど、まぁ家族揃ってお出かけするんだと思います。
映画とか…? 今、映画って何か面白そうなのあったっけ?
コナンはもう家族総出で見に行っちゃったしなぁw 
あ、スパイダーウィッグのなんちゃらってヤツは面白そうだよね。
もうちょっと先になれば見たい映画も沢山出てくるんだけどさ。


スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GWの過ごし方 | 十六夜日記 | 飲み過ぎ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
