日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWの過ごし方
2008-05-05 Mon 22:14
5月3日

昼に目覚める。
録画したままだったテレビを見る。
夕方から家族で映画を見に行く。(スパイダーウィックの謎)


5月4日

朝早くに家を出て茨城にある「ひたちなか海浜公園」へ向かう。
ついたら自転車を借りて3時間ほどサイクリングしながら園内周遊。
ぶっちゃけ自転車なんて10年以上ぶりだったけど、ちゃんと乗れて一安心。

その後、偕楽園に行って徳川博物館やら公園やらを散策。

足を酷使しすぎて、関節が擦り減って痛くなるし、筋肉痛を予感させるしで悲惨だった。
けど、久しぶりに自然にふれてリフレッシュできたからいいか。


5月5日

もっと寝ていても平気なのに朝起きてしまう。
その後テレビ見たり漫画読んだりゲームやって過ごす。
やばい、昔のぐうたら生活に戻ってるw



そして明日の予定。

家族と横浜。
そして夕方からサンホラのライブ。
もう、楽しみで仕方ない。
早く、陛下とジマングとYUUKI嬢に逢いたい。
もちろん他の歌姫やらメンバーにも逢いたいけど、この3人は特別。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の港 | 十六夜日記 | ついに!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
