日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゃっきゃっ(//∀//)
2008-05-12 Mon 22:10
今日は遅番だったので、午前は13時までお仕事でした。
お昼が遅いとお腹すくから困るよね。

でも、今日はそのお昼の1時間に私にとって凄く嬉しい事があって内心小踊りしてたら、あっという間に1時間経ってました。

今日ほど遅番だという事に感謝した日はないね、絶対(笑)
そして現在ペリオ担当っていう事実万歳!

ペリオといえば、勉強会に参加出来る事になりました。
早速15日からなので早起きしなきゃ。
6時半に家を出るのは辛いけど頑張らなきゃ。
でも勉強会ってどんな事やるんだろう。何を持っていけばいいのかな?

あっ、15日ってライブもあるから先日みたいに4時間越えしちゃったらライブ終了→23時過ぎになって金曜日の仕事で死にかけてるかもしれない(笑)
私は陛下達に会う為なら我慢できるけど妹は大丈夫かな…?ちょっと心配。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まずはヒヨコになりたい | 十六夜日記 | 寝ても寝たりない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
