日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずはヒヨコになりたい
2008-05-13 Tue 22:36
大診3に配属されて1週間が過ぎて、やっと慣れ始めてきました。
準備や片付け、在庫の場所とか。
勿論まだまだ未熟だから先輩の指導がないと無理だけど、ちょっとずつ何をすればいいのか見えてきたかも。
半年後、衛校生が実習にくるまでに、卵から孵ってヒヨコくらいにはなれるよう頑張らなきゃ。
因みに今は卵にヒビが入り始めた程度ね。

話は変わって。
さっきテレビでジェロの歌声を初めて聞いたんだけど、めっちゃいい声してるんだね!
手だけではなく声フェチでもあるので、すぐ反応しちゃった(笑)
あの声は久々のヒットかな。

関係ないけど最近ライブのセットリスト聞きすぎてるせいか、頭の中で常に歌が流れてます。
傷跡とかのバラードはいいけど、超重力は危険。
飛び跳ねたくなるから(笑)

陛下の独特の歌声は妙に耳に残るというか中毒になるというか。
つまりは大好きなんです。
味にしても音にしても記憶にしても後に残るものが大好きなのよ。

いかん、眠くて何が言いたいのかわかんなくなってきた。
もういい、寝る!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかなぁ | 十六夜日記 | きゃっきゃっ(//∀//)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
