日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ
2008-05-14 Wed 20:58
今日、とある先輩(直属ではない)に介補にもっとつけ、とお小言をもらいました。
勿論私だって介補につきたいと思っているんだけど、学生が多くて介補つけないし1人で処置ついてるドクターのところに行っても「大丈夫です」って断られちゃうと補充をやらざるを得ないの。
そういう時間帯だったのに、「ドクターは遠慮してるの、手が空いてるから何か手伝える事はないかとか聞きなさい。形成してたら仮着材を用意するくらい気をきかせなさい」と言われたんだよね。
それは確かにそうかも、と思って納得したんだけど同じ事を20分くらい言われ続けたら疲れちゃった。

私、そんなに何もしないでウロウロしてる子に見られてるのかなぁ?
普段ちゃんとやってるし、注意された時だって足りなくなった材料の在庫を先生に頼まれて出してただけなんだけど。
たまたま同じ場所にいた同期と2、3言話してたのがまずかったのかなぁ?
なんにせよタイミングが悪すぎたねっ!(;´∩`)

他の子なら落ち込んだりしちゃいそうだけど、私は全然平気だったりします。
そんなことで一々落ち込んでたらキリがないし。
逆に私は悔しいから絶対認めさせてやる!って気持ちになる(笑)
それに言われた事を出来るようになればDHとして少しは認めてもらえるんでしょ?
なら、やるしかないじゃないか!

さて明日は7時半には病院につかなきゃならないので5時半起きないと。
いよいよペリオの勉強会に参加するのです!
どんな感じなのかわからないので少し緊張するけど、楽しみでもあるんだ。
ドキドキだぁ。

明日はライブもあるしね!充実した1日になりそうです。

そうそう、土曜日に帝劇でルドルフを観劇する事が決定しました!
ワイルドホーン先生の曲が聞けるの楽しみ!
よっちゃんのルドルフも楽しみ。エリザの時とは違ったルドルフだろうしね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントありえない | 十六夜日記 | まずはヒヨコになりたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。