日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴
2008-05-16 Fri 19:54
昨日例の先輩にめちゃくちゃ小言言われたのが、物凄く不快だったらしく折角ライブで楽しんできたのに……叱られて専門学校の担任に愚痴を言いに行ってる夢を見ました。
寝るまでは、あんな不快な事すっかり忘れてたのに深層心理では忘れられなかったみたい。

あまりに悔しかったから今日は普段以上に早く診療室に入って準備を終わらせて他の仕事をやったりしました。
それからこれで文句は言わせない!って意気込みで仕事したら時間が経つのが早かった~

私は基本的に手を抜けるとこは抜きまくるけど、心の底からやると決めたら徹底的にやる子なんだと改めて自覚しました。
ま、その原動力は負けず嫌い故の怒りなんだけど。
だっていくら自分の為を思ってくれての説教だとしても気分悪いし、いつまでも出来ない子ってレッテル貼られるのは超悔しいし!

も、こうなったら意地でも早く仕事覚えてやろうと思いました。
バーのナンバーも今日1日でだいぶ覚えたしね!

てかさ、何が今日になって「昨日はキツい事言ってゴメンね」なんだろう。
別にそんな事で謝られたくない。
注意されるような事してたのは私だし、その悔しさをバネにして努力しようとしてるんだから、黙ってそれを見て評価して最終的に認めてくれりゃーいいのよ。

とまぁ、色々思うところは沢山あるけど、直属の先輩達とはとっても良好な関係を築いてます♪
2人とも大好き!
最初についた先輩がこの人達でホント幸せだと思う(*´∀`*)

あ、ライブの詳しいレポートは後程書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドリ東(追記済) | 十六夜日記 | やっぱり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
