日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安らぎの場所より
2008-05-20 Tue 22:19
最近疲れやすくて22時にはベッドに居たくなってます。
実際に寝るわけではないけど、一番落ち着く♪
今も勿論ベッドにいます(笑)

早速余談なんだけど、昨日コナンを見たら衝撃的な回でショックを受けました。
私が中学に入った年からアニメが始まって見ていたけど、最近の展開は確実に終わりが近づいてきてるのがわかって何だか淋しい感じがします。
それにしてもショックだったなぁ。

お仕事はだいぶ慣れて自分のやることが見えてきたような。
学生からの質問とかにも少しずつ対処できるようになったしね。
ただ毎日疲れて帰ってくる割に振り返ってみると特別な事をやってるわけじゃないんだよね。
準備して時々介補について、それ以外はファイル補充とグローブとかの補充と衛生材料作りと掃除。
ずっと立ち続けてるとはいえ、なんでこんなに疲れるんだろう?
不思議だね。

気が付くと体中に青痣ができてるし、なかなか消えないし、足は浮腫むし、疲労はとれないし。
25にしてこんなにも体の衰えを感じるようになるとは思いませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<深刻な砂漠化 | 十六夜日記 | ドリ東(追記済)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
