日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと土曜日
2008-05-24 Sat 21:09
土曜日は何でこんなに時間が足りないんだろう。
理由はわかってるんだけど、誰かに問いただしたくなるのよね。
診療時間が短いくせに患者が多いせいで、慌ただしくなっちゃうんだ。
毎度の事ながら片付けの時に限ってどのユニットにも患者入ってるし。

それでも片付けだけは毎日素早くなってきてるんだよ、早く帰りたいから(笑)

来週の土曜日はオスキーの準備とかで更に終業が遅いらしい。
ってことで姉妹会には遅刻していく事、確実です。(超私信)

今日も例の大好きな先輩と帰ったんですが、その時に私のウォークマンを見て何を聞いてるの?と聞かれました。
だが、まさかサンホラ三昧です!と言っても通じるわけがないし、アニソンだって聞いちゃいます!とも言えないし。
「色々聞くけど一番多いのはJ-POPです」って言ってみた。
間違ってはいないはず!
でも別れた後に「宝塚です」と言えば良かったと気付くマヌケがここに1人。
宝塚ファンである事を隠してないし、話題も出来たのに。あぁ、おバカ。

しかし、なんであの先輩はあんなに癒し成分があるんだろう。
私も誰かの癒しになる人間になりたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<困ったことに | 十六夜日記 | 呼ばれ方>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
