日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゅかれた・・・
2008-05-30 Fri 22:23
今日、某店でサンホラの6番目のアルバム「Moira」の予約をしてきました。
えへへ。楽しみ~


今日の仕事は、「地味」の一言でした。
ドクターがポリクラウンっていう小さい歯みたいなやつ(知らない人向けに表現するのってどうしてこんなに難しいんだろうw)が入ったパーツケースを床に落としちゃったのね。
それを拾って、薬品につけて超音波洗浄器にかけてから水洗してタオルで軽く拭いて。
それから全部仕分けして(なんと48種類もある)、中に溜まった水を小さな綿球で吸い取ったりww
それが全部終わってから、その種類ごとに滅菌バッグに入れてガス滅菌にかける…という一連の仕事をしているだけで1日が終わりました。


就職してからこんなに1日中机に向かって作業をしていたのは初めてでした。
まぁ、私はこういった地味な作業って大好きなのでやってるうちに楽しくなってきちゃったんだけど、肩こりがひどくなりました。
最近、肩こりは軽減してたのに一気にぶり返したような。
首から背中にかけて凝り固まっちゃったよ。



明日も仕事だ。でも姉妹会もある!楽しみ!

疲れを残さないようにさっさと寝ようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せな一時 | 十六夜日記 | やった!>>
この記事のコメント
肩こり解消法
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
2008-05-31 Sat 09:03 | URL | 谷中初音町 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
