日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せな一時
2008-05-31 Sat 20:04
今日は姉妹会があったので仕事帰りに高円寺まで行ってきました。
可愛らしい雑貨屋でワイワイ言いながら買い物したり、美味しい紅茶やスコーンを楽しんだり。
それから沢山お話してきた!

私にとって「語る」って行動はストレス発散に物凄く有効で、その語る相手が親友である事によって効果倍増になるんです。
特に姉妹会メンバーは血の繋がりこそないけど、本当の姉妹のような存在だし。
何といっても趣味が一緒だし!(傾向は違うけどww)

やはり自分の事を理解してくれてる友達がいるってのはいいですね\(≧▽≦)/
私、友達少ないから彼女達の存在には相当救われてるんだ。
中高の友人は一生もの、と昔言われたけど今になってその言葉を実感してます。
これからも仲良くしてね。次回の姉妹会でもいっぱい語ろうね(笑)

さーて、明日は休みだから今夜は夜更かし出来るぞ☆
何しようかなぁ。返してもらったゲームでもやろうかしら?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<関東梅雨入りだってね | 十六夜日記 | ちゅかれた・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
