日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名付けの難しさ
2008-06-06 Fri 23:03
◆続・新しい子

パソに記憶してる限りのデータを探しては覚えさせています。
主にサイト関連。
でも、高校時代から蓄めてきたデータなんて覚えきれてないから苦労してます(苦笑)

とりあえず最初にやった事がサンホラのCDを録音したり、陛下や宰相や歌姫達のサイトやブログ登録ってどうなんだろう。
次に宝塚関連、友人サイト…と続くわけだが。

その他趣味サイトを捜し出すのは難航中。
URLも控えてないしサイト名もうろ覚えだし。
まだまだ、この子の使い勝手が良くなるのは先みたい。

この子の名前も決めてあげなきゃなぁ……。

◆地味

昨日、今日と保存学会があって診療室が比較的空いてたので普段出来ない部分のお掃除をしてました。
歯や仮の歯を削るバーを種類別、大きさ順に並び替えたり古かったり消耗して使えなくなったものを新品と交換するだけなんだけど、これが地味に疲れるんだよね。
肩こりが悪化した……。

◆サンホラ

無事に会員登録されたみたいで、会員番号がメールで届きました。
モバイルの公式サイトにも登録したしサンホラ尽くしになってきてます(笑)

ライブ可能なら全部行きたい。たった数日だけだし。
一回は姉妹会のサンホラファンと、一回は妹と行くのは確実。
まぁ1人だとしても行くつもりだけど。

興味ある人は直接連絡ください(笑)

と、詳細がまだわかってないのに誘ってみる。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう! | 十六夜日記 | ここ数日の話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
