日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
2008-06-12 Thu 22:30
<再会>
今日は木曜日だったからか、病院や学校に専門のクラスメートが数人来ていたようです。
患者としての来院だったり、遊びにきてたりと理由は様々だったみたいですが。
いいなー、週2日休めるなんて羨ましいなぁ。

私は3人のクラスメートと再会をしたんですが、皆元気そうで安心しました。
そんなに長い時間は話せなかったけど、懐かしい顔を見てちょっと嬉しくなりました。


<生傷が絶えない>
今日は手やら足やらに傷&痣を作ってばっかでした。
一番ひどいのは左足の脛。
木の棚の角(しかもかなり鋭い)にぶつけてしまって、のた打ち回りたくなる位に痛かったです。
しかもスカートで素足だったから案の定…血が出た…。

ただでさえ、知らぬ間に痣が出来てたり、(だいぶ改善してるけど)乾燥しすぎで指とか切れるのに、これ以上傷は増やしたくないものです。


<レポート>
なんで就職してからもレポート書かなきゃいけないんだろう。
来週から新人教育プログラムが5回にわたって開催されるのですが、そのうちの3回が予防歯科なのね。
そのたびにレポートが課せられるらしいんだけど、昨日1つ目のレポート課題が発表されました。
1.リステリンについて。患者への説明を具体的に。
2.歯周基本検査の項目と目的。患者への説明。

1のリステリンについては、公式サイトから情報を得つつ大まかなものは昨日完成したから、あと肉付けするのみ。
2の歯周基本検査については…過去のレポートやら教科書やらパパに診療室から持って帰ってきてもらった資料を読みつつ明日から作成予定。
月曜日が提出だから、明日からやればなんとかなるはずなんだよね。
明日も土曜日も普段より帰りが遅くなると思うけど、今日よりは早く帰れるはずだし。
日曜だって特別出かける予定はないので大丈夫。

だから今夜は何もしません!(マテ


<先輩・両極端>
なんか今日いきなり苦手な先輩にあだ名をつけられました。
しかも、ベタなだけに恥ずかしさ倍増みたいな感じの。
お願いだから今日1日だけの気の迷いでいて欲しいです。(切実)

大好きな先輩からは、相変わらず「名前+ちゃん」で呼ばれて幸せ気分満喫してますw
最近いつも一緒に駅まで帰ってるんだけど。
今日は私が仕事が終わったあと学術のミーティングで帰りが遅くなるのを知った先輩が「今日は一緒に帰れないね」と言ってきてくれたのがまた嬉しくてv
今日も午後にあんまり会えなかったら、掃除の時間に「今日は午後からあんまり会えなかったね~」とか言ってくれたり。
どうしてそんなに嬉しいことを言ってくれるんですか! 私の心が読めるんですかwww
ホント大好きすぎてどうしようwww  
美人なうえに性格もいいなんて、天は二物を与えないなんて嘘だね。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うにゃ~~~(悩) | 十六夜日記 | ついてない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
