日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うにゃ~~~(悩)
2008-06-13 Fri 23:45
レポート全然進まないよー!
自分の脳内では何となく「こういう事を書けばいい」ってのはあるんだけど、それを形に出来ない。
しかも新しいパソにはワードとエクセル入ってなくて、結局家族共用パソで仕事するはめに。
まぁ、パパも使ってるから専門用語バッチリ変換してくれる点では助かるんだけどね。
マイパソちゃんには一から覚えさせないと…。

しかし、それ以前にワードだけでも入れないと。
レポート書く時にメモ帳は使えないんだよ!!


という事で途中であきらめてインディジョーンズ見てしまったwww
今日やったインディは何度も見てるけど、やっぱりグロイし怖いね。笑えるシーンもあるけど。
第1作だけは見たことないから何ともいえないけど、やっぱり今日放映していた第2弾が一番好きです。
インディ、TVでやるらしいから全部見た上で映画を見に行こう。うん、そうしよう。


明日は土曜日なのに仕事が大変そうです。
仕事が終わった後は定例役員会もあるし、それから後には編集と学術のミーティングもあるし。
一体何時に帰れるのかしら???
少しでも早く帰れるといいなぁ。レポートだってまだ終わってないんだし。



そうそう。
今日大好きな先輩に、とある芸能人に似てるねと言われました。
多方面で活躍されてる女優さんなのですが、恐れ多いってばよ。
でも実は過去にも何回かその方に似てると言われたことがあったりして。
自分では全く似ても似つかないと思うけど、他人から見ると何かしらのパーツが似てるんでしょうか??
激しく謎です。
でも、美人さんに似てると言われるのは嬉しいですねvvv
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険してきた | 十六夜日記 | いろいろ>>
この記事のコメント
全てのプログラム→アクセサリ→ワードパットとかならメモ帳よりは代理になるかなぁ。
あと、IMEの歯科用辞書アルヨ。
欲しければ今度連絡下さい。
2008-06-14 Sat 00:44 | URL | S/N #-[ 内容変更]
S/N>
ちょうど家にワードとエクセルのソフトがあったから早速入れました。
ワードパッドは使わなくてもすみそうだヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ

歯科用辞書ほしいかも…。今度連絡します。
2008-06-15 Sun 02:53 | URL | 十六夜姫 #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
