日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっれー?
2008-06-16 Mon 00:16
インディ見るのも忘れてレポートやってるのに終わらない。
いや、「これで終わり」と思い込めば終わりに出来るんだけど…なんか納得いかないというか。
でもでも、もう日付変わっちゃったし早く寝ないと明日に影響するしなぁ。

明日は17時以降に新人教育プログラムがあるし・・・。(そのためのレポートなんだけどさ)

先輩曰く「成績をつけるわけじゃない。自分の知識を確認するためのレポート」という事なので、これでも大丈夫なんだと思う。多分。

どうしよう、どうしよう。これで終わりにしちゃっていいのかな。
視診と触診の目的と患者への説明なんて書いてないけど、どう書けばいいかわかんないし。
だって、実際にやるときは「お口の中見ていきますね」の一言じゃん。



ま、いーか。諦めて寝よう!(マテ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立ち仕事でふくらはぎが太くなった(号泣) | 十六夜日記 | 冒険してきた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
