日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思考回路はショート…してしまった
2008-06-21 Sat 01:26
昨日の忙しさなんて今日に比べたら大した事なかった。
やっぱり同期が休んだ上に、直属の先輩2人も予防とかオペで忙しかったから殆ど1人で診療室をやりくりしなきゃいけなかったわけですよ。

昨日忙しくて後回しにしてた補充を今日やらなきゃ診療出来なくなってしまうし、補充してもしても足りなくなるし、在庫きれちゃうし、業者さんに電話して頼んだり、DH管理の器具を滅菌しなきゃだし、学生は訳わかんない事やるし、ドクターに介補頼まれたらつかなきゃいけないし(あまりに忙しすぎて1回断っちゃったけど)、昼休みに電話で呼び出されて昼休み短くなったし、来週火曜に向けてやらなきゃいけない事も沢山あるから、優先順位をつけてこなしていこうと思ってたんだけど。

次から次にやる事が増え続けてくれたもので、パニックを起こしてしまって頭が考える事を拒否したらしく何度も固まってた(笑)
それから、もう笑うしかなくて笑ってました。

人間、限界を越えると笑うしかなくなるんですね~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<the 不良家族 | 十六夜日記 | 嵐のような日でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
