日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
the 不良家族
2008-06-22 Sun 21:02
陛下のブログを読んで、あまりの可愛さにキュンキュンしてます。
ぷんぷん。って貴方…!!(笑)
いやー、でもホントに陛下かわいすぎるよ陛下。

サンホラのライブの申し込み用紙が届いたので、早く申し込まなきゃ。
日程的に全部行けそうな気がしてきた。
あ、静ちゃん&佑ちゃん、いつ行く?日程きめよ!(超私信)


昨日は23:40から映画「奇跡のシンフォニー」を家族で見てきました。
不 良 家 族 ☆ 万 歳
いや~帰宅したら26:30とかないわ~~
田舎だから、23時くらいになったら周囲の家は寝静まってるのに、我が家だけ遊びに出かけてるwww
ま、こんな時間に出歩くなんて家族と一緒じゃないとしないけどさ。
映画は、凄く泣くかもとハンカチ握り締めてたのに全く泣かずに終わりました。
うん、すごく良かったんだけど、期待しすぎてた。
音楽にあふれかえってる映画でした。

昨日今日とのんびりする時間が多くて、ここぞとばかりにゲームしてます。
ひたすらゲームやり続けてるのに完クリまではまだまだ遠そうです(*´д`)

さて、インディが始まるまで時間あるし、もう少しゲームやろうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一息ついた | 十六夜日記 | 思考回路はショート…してしまった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
