日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一息ついた
2008-06-25 Wed 00:24
今日、某役人による病院の審査(みたいなもの)があったので、ここ数日診療室の大掃除とかをしていて心に余裕が全くなかったのですが、それも無事に終わってようやく落ち着くことができました。


ここ数日、このための準備と通常業務とで忙しすぎてパニック起こしてたから、ホント一安心です。
同期によると、「いまむー、急に止まって1分くらい固まってたよ。あんな姿はじめて見たからびっくりした~」だそうなので。
私、固まってたのは10秒くらいだと思ってたんだけど、1分も固まってたんだね(汗)
自分で思っていた以上に頭から煙出てたみたいですwww


しかし、仕事中はパニック起こしたりしていたくせに結構元気だったりします。
同じフロアで働いてる同期が高熱出したり喉を痛めたりしてるのに、私1人だけが健康体なので。
ホント、健康すぎる自分の体には感謝ですw
肉体は寝れば回復するし、精神的には先輩との談笑&ゲーム、ニコニコ、サイト(ブログ)巡りでストレス発散してるので。
まぁ、ゲームとかは現実逃避なのかもしれないけどさ。


そうそう、職場で宝塚ファンだとカミングアウトしてきましたー。
や、就職するとき面接で「趣味は宝塚観劇です!」と力説してるくらいなので全く隠してなかったんだけど。
でも先輩に直接話したことはなかったからね。
先輩、宝塚のこと殆ど知らないのに、現在の宙トップの名前を知ってたのでびっくりでした。
なぜ知っているんだろう…。

同期にもヅカのビデオ(DVD)を貸す約束してるし、少しずつヅカファンが増えるよう布教活動していこうと思ってますw


さぁ、そろそろ寝て明日に備えよう。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<判別方法 | 十六夜日記 | the 不良家族>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
