日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐったり
2008-06-28 Sat 18:10
今日は同窓会の学術研修会がありました。
60人近くの参加者で盛況でした。
講演の内容もわかりやすかったし。
でも、昨日と今日は通常業務が体力を使う事ばかりで疲れてたみたいで意識不明になってる時間もあったんだけどね…。

準備や片付けとかで、結局1日慌ただしかったし。

昨日は階段6階分(3F~B3F)を昇ったり下ったりして、今日は9階分(6F~B3F)を上がったり下がったりしたので、ただでさえ筋肉痛だったふくらはぎが更に悲鳴をあげてます。
勤務時間中はエレベーター使えないから大変だ~。
てか、階段昇るだけで息切れする私は負け組です。

肩こりが悪化しすぎて背中に激痛走ってるし(おかげで湿布まみれだよ)、身体中が大声で助けを求めてるのだけど、どうやって救助すればいいかわからない。
長風呂したりマッサージして血行良くしたり、湿布にも頼ってるのに改善しないんだもん。

……もしかしてストレス起因だったりするのかな?
それなら激しく納得できるんだけど(笑)

ばか騒ぎしてストレス発散したいなぁ。

その前に早く帰りたい。
土曜なのに、17時すぎまで仕事とか辛過ぎるんだってばよ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一昨日から眠くて仕方ない | 十六夜日記 | 判別方法>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
