日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一昨日から眠くて仕方ない
2008-06-30 Mon 23:13
今日も何だか忙しかったです。
消毒室のクラークさんが退職され人数が足りなくて、新人がヘルプに入ってるのですが。
なんだか今日は異様にやる事が多かったです。
明日は地獄の火曜日(火曜日と木曜日は凄く混むから忙しい)なので不安。
や、私は月曜と水曜の担当なんだけどさ。診療出来なくなるのはマズイので。

でも、忙しかったけど単純作業だったから頭の中では裏組曲(マテ)がエンドレスだったんだけどね。

そんな私ですが、そろそろレポートに手を付けなきゃ前回のような悲惨な目にあうと思い、作業用BGMを流しながら資料探しをしてみたのです。
でも、何故か予処置のプリント類だけが行方不明。
結局手を止めてBGMに聞き入ってるのであります(笑)

それでもA4一枚は書き終わったんだけどね。今回はあんまり枚数多くしたくないから、最低限だけにしよっと。

あー眠……。今日はここまでにして寝ようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう7月~!? | 十六夜日記 | ぐったり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
