日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金欠だぁ~~
2008-07-03 Thu 00:20
今月は娯楽関連の出費が多くて非常に困ってます。
サンホラライブ(結局3回行くことにした)の振り込み、シカゴのチケ代(2回分)振り込み、明日開催の反省会という名の食事会代用意、TDLチケット代立て替え、専門飲み代……。
明らかに足りない(笑)

や、ギリギリ足りるかもしれないけど、それ以外の事にお金使えないね。

これも50周年事業の参加費&寄付金を出したせいだ。
チケットも前払いなのがいけないんだ。
当日払いだったら余裕なのに!

……はぁ。悲しくなるから考えるのやめよう。

今日は凄く暇で、先輩と本音トークしながらお仕事してたので、楽しかったです。
ついに先輩に「癒しの存在」とか「後ろ姿見かけただけでもホッとする」とか「先輩の下で働けて良かった」などと告白してきちゃった(笑)
同期と2人で本人目の前にして、先輩をどんなに好きか力説してる自分の姿は新鮮だったなぁ。
普段、こういうのは態度に出したとしても言葉に出す事はないからね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<反省会 | 十六夜日記 | もう7月~!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
