日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試してみた
2008-07-07 Mon 21:41
今日、ママ&妹とサイゼにご飯を食べに行ったの。
そしたら、タバコの自販機(タスポじゃなくて顔認証のほう)があったので妹と「タバコが買えるか否か」を試してみたんだ。

妹は髪型を変えたら中学生でも通用する顔になったのもあり、成人と判別されず免許証の提示がないと買えないという結果に。
次に私が顔認証をしたら…。
5秒もたたないうちに「お待たせしました。お金を投入してください」だって。

自分が今更未成年に見られるとは全く思ってないけど、速攻で判別するなんて失礼じゃない?w
そりゃさ、6歳サバを読むのは無理だろうよ。赤ちゃんと小1の差があるもんね。
でもさ…せめて10秒くらいは悩んでくれてもよかったのに・・・_| ̄|○l|l


そうそう、今日は七夕なんですね。
私は七夕というイベントをやらないのですが、朝ひどい雨だったのに今はもうすっかり雨もやんだので良かったなぁ…と。
なんか恋の日とかなんかそんな感じの日にも設定されたんだっけ?
でも、私には7月7日は七夕というよりはパパの誕生日の前日って感覚のが強いですwww
明日どんなケーキが食べれるんだろう♪わくわくヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<肩こった | 十六夜日記 | 心配で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
