日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつ梅雨明けするんだろう?
2008-07-12 Sat 00:36
なんだか最近眠くて眠くて仕方ありません。
通勤中電車で(ラッシュなのに)爆睡するし、勤務中はあくびが止まらないし(今日なんて一瞬記憶が飛んでる)、帰宅中電車で座れちゃったりしたら確実に寝て寝過ごしそうになる。
帰宅後も、中途半端に昼寝?しないと動けない。風呂にすら入れない。
そして早めに寝ても、次の瞬間朝になってる。

やっぱり、栄養ドリンクとかのお世話にならなきゃマズイかしら???


とうとう、東京に私の天敵が出現しはじめたようですね。
まだ私は遭遇してません。出来ることならずっと遭遇したくありません。
とりあえず一度眼中に入ってしまったら、怖くて仕方ないのに目が離せなくなるから困ります。
だって急にこっちに飛んできたら怖いじゃん。

あーーー・・・今年の夏は視界に入らないように過ごせますように。
耳だけなら、音楽聴いてごまかすから!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わーい | 十六夜日記 | 肩こった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
