日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わーい
2008-07-12 Sat 23:39
今日を境に暫く土曜の仕事がなくなります。
サマータイム万歳\(^O^)/

私はまだ有休もらえないので、夏休みはないけど、週5勤務ってだけでも夢のようです。
土曜日も早起きしなくていいなんて幸せだよ。

今日は気持ち悪いくらいの暑さでしたね。暑すぎてどしゃ降りの通り雨まで降りました。
もう完全に夏じゃん!

明日もこれくらい晴れるといいな。
久しぶりに、バイトの後輩たちとディズニーに行くのです。
相変わらず、私以外は男の子という傍から見たら謎な集団になるみたいだけど楽しいから気にしな~い(笑)
また異様なテンションになるんだろうなぁ。

あ、そうそう。
今日は仕事帰りに美容院に行ってきました。
だいぶ髪が伸びてたので、鎖骨あたりまで切って縮毛矯正もかけたよ。
これで少しは幼くなったはず。
↑先日の顔認識の件を気にしてる。

さて。明日は7時集合なので早く寝なきゃ。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これは酷い(追記済み) | 十六夜日記 | いつ梅雨明けするんだろう?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。