日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欠かせないもの=睡眠
2008-07-15 Tue 21:26
昨日はやっぱりディズニーの後遺症(笑)で眠くて眠くて22時前くらいからPCの前で居眠り始めてました。
途中でブログ書くの諦めてさっさと寝たのが良かったのか、今日は比較的元気に過ごせました。
地元駅から家にたどり着くまでの間、車で爆睡したのは内緒。

やっぱり8時間くらい寝ると調子いいです。普段そんなに寝れないけど。
寝れるときは寝なきゃだめだね!


さっきmixiで約1年前に自分がうpした花火の動画を見てみました。
今年は花火大会の日に小学校の同窓会があるそうな。
一応、姉妹会を優先するつもりだけど、今年は全員集まれないのが確定してるので人数によっては同窓会に参加しようかなぁ…と。
ということで同窓会のお誘いには「保留」で返事を出してありますww

ま、どっちに参加しても花火大会に行くことには変わらないんだけどね。
松戸か、松戸市民としては勝手にライバル意識のある市川か。


しばらく週休2日になるので、友達と遊べる時間も増えそう。
最近会ってない友達にも連絡してみようかなぁ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るんるん | 十六夜日記 | これは酷い(追記済み)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
