日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸し暑い~
2008-07-26 Sat 16:36
せっかくの休みなのに通常通りに起床。
なんかとっても損した気分。

8時にズームイン終わってからソファーで早々と昼寝(それ昼寝って言わない)
結局起きたの14時少し前。

午前が消えた(笑)

なんか小学生の時からの男友達たちの飲み会に誘われたので参加してきます。
ママに言ったら「またあんた以外男の子なの?」だって。
ただでさえ友達少なくて、その中でも女友達少ないんだから仕方ないじゃん。
気を遣わなくてもいい人って貴重なんだから。

でも明日の天候次第でディズニーなので、前回のこのメンバーでの飲みのように終電逃して朝帰りなんて失態は犯しません。
最初から帰る時間を宣言しておかなきゃ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅途中 | 十六夜日記 | 読破>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
