日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前から思ってたけど日本の国旗て単純だよね
2008-08-12 Tue 21:36
毎日オリンピックに夢中になってます。
今日も女子柔道で金メダル!すごかったですね~ オール一本!
表彰式で君が代を聞いて日の丸を見つめながら流す涙が印象的でした。
あと日本勢じゃないけど、フェルプスは強いね~! もう3冠でしょ?
8冠目指してるそうなので、がんばってほしいです。
でも日本が勝ってほしいw


仕事のほうはというと、お盆だというのに人が多いです。
というのも、デンタルが終わったらしくて学生が一気に実習やりに来たんです。
患者さんは少ないのに学生だけがウジャウジャいて笑えます。
1人の患者さんに学生4人とか多すぎだからね?w
しかも病院見学にきてた他大の学生さんも増えて6人とかありえないから。

なんか一気に人口密度が高くなって、診療室が暑くなりました。
ただでさえエコとかで温度設定高めなのに勘弁してほしいよ。

明日から妹、明後日からはパパがお休みを取っていて仕事があるのは私一人。
家族がのんびりしているのに、一人だけ仕事なんて辛すぎる(つД`)
私だって早起きしないで、のんびり寝坊したいよ~~

さて、明日はフロアの先輩たくさん休みだからお掃除大変だ。
あ~気が重いなぁ・・・_| ̄|○l|l
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やったあ! | 十六夜日記 | あ、そうだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
