fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
家族旅行・振り返り
2008-08-17 Sun 23:50
お盆休みなんて存在しない、と書いていたのに急遽(前日。しかも私が仕事してるうちに)旅行が決まっていたので準備らしい準備もしないまま行ってきました。
とりあえず、車の中で聞くための大量のCDだけは用意したけどwww
20年前の子供向けテレビ主題歌集みたいなのもw 童謡とか入ってた。

今日は渋滞をさけるために山の中を通って帰ってきたんだけど、天気が悪いせいか凄い霧で目の前真っ白。
助手席に座ってる私も気が抜けなくてハラハラしておりましたw
(私の)眠気を抑えるために山の中ではサンホラ(E組とロマン)聞いてたんだけど、山を抜けてテレビ音声がクリアに聞こえるようになってオリンピックにした途端に眠気に襲われ爆睡。
なんて自分に正直なんだ、私www

15時くらいに帰宅してからは、夕飯まで昼寝し、夕飯食べた直後から23時まで寝て、現在に至ります。

私の中ではお盆休みというより、普通の土日休みでしかなかったんだけど旅行って行けるもんなんだね。
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<腰痛い | 十六夜日記 | 家族旅行4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |