日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゃーっ(声にならない絶叫)
2008-08-20 Wed 17:41
ついに見てしまった……。

言葉にするのもおぞましいヤツが落ちてるのを2回も!
しかも2回目なんて微妙に潰れてた(;>_<;)
一瞬しか見てないけど頭の中からヤツの最後の姿が消えません。
誰か助けて……!(切実)

今年は羽だけで終わるかと思ってたのに無理だった…( ̄へ ̄|||)

腰はだいぶ良くなって、前屈みが出来るようになってきたのですが。
介補するのは辛かった。
口腔内撮影とP検のチャート書きくらいしかしてないけど、チャート書く時の姿勢ってひたすら前屈みだったから死ぬかと思った。
幸い、診療室が空いていたので途中から隣のユニットの椅子借りて座りながらやったんだけどね。
いつになれば完治するかな?

今日は恩師と会ったり、同期と話したりしたんだけど。
半年の契約が切れたら更新するかどうか…って話になってね。
私は余程の事がない限り、この職場に残るつもりで正社員になる事しか考えてなかったし、他の子(特に同じ配属の同期)が辞めるかもしれないとか考えてなかったからビックリしちゃった。
そっかぁ、その可能性もあるのか……。
もしそうなったら嫌だなぁ。愚痴を言い合える相手ってのは必要だよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう無理 | 十六夜日記 | ぼろぼろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
