日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく
2008-08-29 Fri 23:35
今週の仕事が終わりました。
今週は怒涛の一週間だった。特別なことはしていなかったし、診療室も特別混んではいなかったんだけど。
それでもどっと疲れが出ました。

8月ももう終わり。仕事を始めてきて8月が一番早く過ぎ去ってしまいました。
「もうすぐ誕生日~」とか言ってた時からもう1ヶ月ですってよ!


有川浩先生の「ラブコメ今昔」を購入。
途中まで立ち読みしてたんだけど、やっぱり欲しくなったので。
とりあえず読み終わったので、ママに貸しておきました。
面白いと思った小説は全部ママに読ませてるんだ~w
だって身近に語れる相手が欲しいじゃん?

基本、自分が気に入ったものは何でも家族に知ってもらいたい性格な私。
サンホラのライブDVDも、わざわざ隣に座らせて鑑賞会やっちゃうしなw
でも、ニコニコの歌ってみた系の音源は家族には理解してもらえなかったんだよね~、残念。


サンホラといえば、来月に行われるコンサートのチケットが届きました。
初日のチケットが笑っちゃうくらい良席でした。アリーナ前列ほぼ真ん中!
中日と千秋楽はバルコニー席だったので上から全体が見れるし。
今からwktk。
でもそのまえにアルバム発売してくれないと。
発売したら1週間でコンサートだからガンガン聴いて覚えないとなぁ。

最近ニコニコで落としたmp3ばっかり聞いてたけど、久しぶりにサンホラ三昧になりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やってみた | 十六夜日記 | あほの子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
