日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1週間ぶりの銀座(編集済)
2008-09-13 Sat 23:34
今日は仕事が終わってから、友人つかねちゃんと宝塚観劇をしてきました。
13時半過ぎに合流して、お昼ご飯食べて観劇してお茶して解散したのが20時。
2時間半は舞台に集中してるとはいえ、つかねちゃんと2人きりで遊ぶのは珍しいことなので新鮮でした。

なんか今回の作品中でヒロインが着ているドレスやウェディングドレスを見ては「静ちゃんが好きそう。絶対『着せたい!』とか言いそうだよね~」なんて話してみたり。
うん、本当に好きそうなデザインだったんだよ。

また機会があったら誘うから一緒に観劇しようね。


明日はミラコンに行ってきます。
2度目になるので、今度は細かいところまでじっくりと観察してこようと思います。
ところで、今日のアンコール曲はなんだったんだろう。
2日目だから「2nd Story ''Thanatos''」内の曲であることは確かなんだけど。
陛下と似て非なる黒エレフが言ってたので。
マリオネット?
あとで情報収集しなくては。

明日はLostだから恋討ちだと嬉しい。かなり嬉しい。
サラバントでもいいんだけど…やはり、恋討ちを陛下とゆうちゃんに歌ってほしい。

明日は先日購入したコンサートTシャツ(私命名「タナトスTシャツ」)を着ていこうと思うのですが。
いずれパジャマになるのを見越してMサイズを買ったものの男女兼用なので大きいんですよ。
ダボダボのタナトスTシャツを着て職場付近(御茶ノ水~水道橋)をうろついてると思うのですが、絶対職場の人には見られたくないですねwww
でも、たかちゃんのコンサートの時に買ったTシャツも同じくらい大きかったけど気にならなかったから平気かな?


さて、今夜も睡眠しながら明日に備えて復習するとしますか。
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3日目(追記済) | 十六夜日記 | 楽しかった~~~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
