日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い
2008-09-28 Sun 15:38
真っ昼間から葡萄酒を飲んで軽く酔ってます。
酔ったと言っても眠くなったくらいだけどね。

同窓会50周年式典、祝賀会とは言っても参加してる同期とは毎日顔を合わせてるので感動がある訳もなく、ただひたすら食事に集中してました。
夕飯並に食べたから夜はもうあんまり食べちゃダメだな……。
まだまだお腹に余裕はあるんだけどね。

もう会は終わり、解散になったのですが。
これから銀座で親と合流するまで時間をつぶさなくてはなりません。
私、もう眠いんだけど!

…と行ってる間に有楽町に着いてしまいました。
まだ家にいる家族を待つまでの間、何してようかなぁ……。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新次元へ……? | 十六夜日記 | 貴重な日曜が…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
