fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
毎年の恒例行事
2008-10-18 Sat 22:42
今日明日と母校の学祭ということで姉妹会メンバーで遊びに行ってきました。
中学から大学まで11年間在籍した学校なので、物凄く愛着があるため今でも毎年参加してます。
なんと言っても中高生の壊れっぷりが素敵で、さすが我が母校の生徒!と感心してしまいます。

中高で一番盛況だったのがイラストレーションクラブで、部屋に飾られてるイラストやフリースペースに描かれているイラストが人気アニメや漫画なのはまぁ良い。
クオリティも高くて神レベルの絵師が多すぎるのもいいでしょう。
だが、なぜニコニコテイストのものが多い(笑)
普通に『ニコ厨自重しません!』とか書いてあった時はどうしようかと思ったよ。
あと驚く事にサンホラファンがいたらしく、Moiraが流れたりポストカードがあったんだよね。
イラストのリクエストができるのでエレフ大人版を描いてもらいました。
約一回り年下とは思えない程、上手な絵師さんに描いてもらえたので幸せです。宝物にしよう。

大学の漫研には相変わらず美人なコスさんやメイドさんが多いしボカロ曲も普通に流れてました。
こちらではボカロのKAITOを貰っちゃった。こちらも宝物になりました。

その後カラオケに行き、Moiraを2周歌いました。
1周=80分なので、3時間弱Moiraってた訳であります(笑)
とりあえずエレフパートは頑張ったよ!
その後はキラッ☆&それ関連の曲やカンタレラを歌って満足して終了。

カラオケが終わったらご飯を食べに行ったのですが、そこでも話の内容はサンホラだったりテレビゲームでした。
高校時代に皆でハマったゲームの話題でかなり盛り上がったよ。
いい年した大人の女が5人も揃って何やってんだろーね(苦笑)

でも、久しぶりに濃度の濃い1日を過ごせたと思います。

楽しすぎて疲れたので今夜も良く眠れそうです。
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびり | 十六夜日記 | 疲れた~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |