日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薔薇の香りにつつまれてみた
2008-10-24 Fri 22:44
昨日のことがあったので、今日はこれでもかってくらい介補ばっかりやってきました。
偶然ではあるけど、本当に学生押しのけて介補しちゃったしwww
冗談で言ったことが実現するとは思わなかったよ。


最近なんだか凄く疲れを感じている自分がかわいそうになったので、奮発してバラの香りがする化粧品を通販で購入しました。
ボディバターとかリップとかヘアトリートメントとか。全部バラの香りのやつ。
その商品が今日届いたんです。
早速お風呂上りに使ってみたら、とってもいい香りだったので気持ちよく眠れそうな気がしてきました。
バラの香りって本当に素敵だと思います。
幸せ~~vvv


幸せな気分ではあるんですが、なんかお風呂に入ってた時に背中の筋を痛めてしまったようです。
私、変な動きでもしたかなぁ・・・?首を曲げようとすると背中に亀裂が走るような痛みが…(*´д`)
ここのところ、自分でも気づかないうちに体をいためてるので気をつけなくては。
今も右ひざには赤紫色の大きな痣が…。全然痛くないのが救いですが、見た目が悪いのが大問題です。
早く治らないかな。


あ、そういえば。
今日と明日は学部と専門学校の学祭です。
衛校生が販売してたのはパフェ。今日は雨で少し寒かったけど買って食べたら美味しかった♪
明日は仕事が終わったらニコライ堂のバザーにでも行って、何か食べていこうかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手軽な運動・・・? | 十六夜日記 | うーん( ̄~ ̄;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
