日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再びMoira三昧
2008-10-27 Mon 23:01
今日はメジャー4周年&yokoyan氏のお誕生日とSHK国民にとっておめでたい日。
そんな素晴らしい日にMoiraコンサートの追加公演が発表されました。
もう平日だろうと関係なく全公演行こうと思ってます。
職場から10分もかからない会場で良かった~~!

今週は個人的にお仕事関係で色々あるので気が重いです。
そのうちの1つは今日の業務連絡会。
書記は大変だよ~~!まず聞き取りながらメモするってのが私には難しいのよね。
沢山の協力者がいるとは言え、最後に仕上げるのは私の仕事だから責任大きいし。
早めに仕上げなきゃなぁ……。

でも今日は眠いので、とりあえず寝ようと思います。

おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに持ち帰ってしまった | 十六夜日記 | 一言だけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
