日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「みんな見て」
2008-11-01 Sat 22:07
シークレットバトンを受け取ったのでやってみようと思います。
 

題名を『みんな見て』にする。

自分は、色でたとえると…

赤、青、白、ピンク、紫、黒のうちどれ?
⇒好きな色は紫なんだけど、赤が似合うと言われるから赤かなぁ。
皆から見た私は何色なんだろか。以前アンケートとったけどもう結果忘れちゃったよw


1、mixi歴は、どれくらい?
⇒メールの履歴を見る限りでは2005年2月1日に登録したらしい。3年半を超えたくらいだね。

2、名前の由来は?
⇒中学だか高校の時から使ってるんだけど由来は忘れた…Σ( ̄□ ̄;)

ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。


A⇒確かミオ。そうじゃないならのりっこ将軍。
B⇒となりのととろ先生
C⇒六条さん
D⇒いないよ~
E⇒ハッチさん、sei
F⇒Yumiちゃん
G⇒六条さんと私
H⇒う~~ん???
I⇒SHINYA君
J⇒鈴
K⇒六条さん、minちゃん、わんちゃん、たくみ、YUME
L⇒ハッチさん
M⇒六条さん、minちゃん、わんちゃん、たくみ
N⇒りん♪かなぁ…
O⇒皆それぞれに素晴らしいと思う
P⇒女の子皆
Q⇒六条さん。主に睡眠時間について。
R⇒色々迷惑かけたり心配してくれる人たち
S⇒rin.君 、あははちゃん、YUME
T⇒私w
U⇒YUME
V⇒えは
W⇒燎椰さん
X⇒ヒカミさん
Y⇒つきさくさん
Z⇒わんちゃん

名前が出た人はコメ&バトン強制だよ★
←無視していいよ。


やってみたのはいいものの、めんどくさ難しかった・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<赤壁 | 十六夜日記 | 11月になりました>>
この記事のコメント
久々に見てみたら
名前があってビックリでした(笑)
元気にしてるのかな?
バトンとか久しくやってないけれど、なんかおもしろそうで眺めてしましまいました。
またOB・OG会のときにでも会えたらいいね!
2008-11-02 Sun 10:44 | URL | えは #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
