日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間が余りすぎてる
2008-11-10 Mon 20:55
今日はよく歩きました。
やっぱり休み明けの立ち仕事というものは足がパンパンになるものなのでしょうか。
私だけなのかな…?

昨日の過ごし方とかホント贅沢すぎたからなぁ(苦笑)


あんなに毎日寝てるくせに最近は更に癒しを求めてたりします。
ということで、ニコニコで癒しサウンドを検索してみる。
「癒し」でちゃんと出てくるものなのねwww

ひたすら波の音が流れる動画や、鳥のさえずりが流れる動画などをセレクトして寝るときに流してみた。
…波の音を聞いてたら暖房つけてる部屋で毛布に包まってるのに少し肌寒くなったwww
でも、心地よい眠りにつけたので良し。


なんか最近、家に帰ってきてもやる事がなくて20時前には夕飯も食べ終わって暇人になっちゃうのね。
そうするともう本当にやることがひとつもないので、寝るしかないのさ。
ああ、なんて勿体無い時間の使い方をしてるんだろう。
某友人なんて時間があっても足りない生活してるのに、どうして私はこんなに時間が有り余ってるんだろう。
何かやろうとは思うけど全くやる気が出ないのがまた問題だよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いたた・・・ | 十六夜日記 | gdgd>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
